パチスロ蒼天の拳2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問138353]荒神張棲さんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/08/01 07:31:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

激闘最終Gにてレバーオンで突然ドラゴン登場!!
レア小役かなと思い狙ったらリプレイで+70G。

演出はそれぞれ違うけれど、その後も最終Gにて4回上乗せ。

これらは前に引いたやつの後告知でしょうか?

何回も打ってるのに今さらながら初めて経験でした。

【補足】

隠れ上乗せG数がある場合、激闘の残り3Gのいずれかで告知。

蒼天カットイン経由…100G以上
キリン柄強雑魚経由…50G以上
五爪の龍登場…50G以上
雑魚登場→百裂拳経由…30G以上

自ら調べここまではわかりました。

どの時点で隠れちゃったんだろ!?!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/01 11:57

一応ゲーム数乗せが小役で1%ありますが振り分けが100か200なので70は不思議ですね

合わせて100単位であれば

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

雲!?霧!?の中から勢いよくドラゴン出てきてビックリでした。
また拝めるようブン回します。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)