パチスロ蒼天の拳2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問138284]荒神張棲さんからの質問

宿命中の最強チェリーBの恩恵

締切済
日時:2014/07/30 09:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった60

通常時に成立すれば宿命レベル6以上&激闘フラグONとなる最強チェリーBを、

宿命中に引いたんですがただ双龍にいっただけ。
しかもその双龍で中段チェリーは一度もなしと悲しい結果に…

記憶は定かではありませんが以前引いた時はもっとマシな恩恵があったかと。

これより悪い恩恵ってありますか?


同日宿命中に引いた最強チェリーAは蒼龍天羅から天授の儀へと素敵な流れに繋がりました。


【補足】

宿命中ではなく激闘中の間違いでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおきんぐまんさん
[Lv.4]検証員

なおきんぐまんさんからの回答

日時:2014/07/30 22:34

宿命中最強チェリーB5回引いて5回とも天授でしたよ。双龍って激闘中じゃないですか?

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

はい。激闘の間違いです。
最強チェリーBの恩恵はどのタイミングで引くのが一番理想的なんでしょうか?

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/07/30 22:18

宿命中で双龍…?は、ちょっと分かりませんが激闘中に最強チェリーBなら蒼龍天羅75%、直乗せ100G12・5%、200G12・5%の解析が出てますよ(・∀・)

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

宿命ではなく激闘の間違いです。
最強チェリーBで単なる双龍だけでした。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/30 15:14

最強Bは確率的にそうそう引けませんが、自分は宿命に入ってすぐ引き天授頂きました!
昨日知ったのですが宿命中レインボーオーラも2段階あって恐らく2段階目が天授濃厚らしいです。知ってたらすみません(/-\*)
なので宿命→最強チェリーB→最強レインボー(笑)に昇格確定するんだと思います。

そもそも最強チェリーAとBはかなりの確率差があるので恩恵は天と地、月とすっぽんになるのは当たり前だと思われます!

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

それ一度だけ引きましたよ。
既にレインボーなのにまたレインボーで何だろって思ってたら天授。
確か特殊役ではなくリプレイかベルでレインボーになりその次もリプレイかベルでレインボーでした。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)