パチスロ蒼天の拳2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問138281]荒神張棲さんからの質問

天授の儀

締切済
日時:2014/07/30 09:28:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

解析では80%ループとなってますが…12回引いて約2/3近くは単発で終わり最高8連と通常の宿命よりもかなりショボい継続になっちゃってます。

皆さんの継続状況はどんな感じでしょうか?


ちなみに印象的な突入契機は、通常時フリーズからのリプレイ直撃当選とドラゴンステージからの当選、7を狙え赤背景からの当選。

どれもまた拝みたい当選契機です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Lucia♪さん
[Lv.1]初心者

Lucia♪さんからの回答

日時:2014/08/08 09:44

初天授が3連の375G、2回目は2連の180G、まだ3回目が突入しない状況(^-^;

最近では宿命レインボー2連(初回で激闘)、8連の激闘スルーなど引きが中途半端です(;-_-)=3

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

14回目の天授にて14連の650G上乗せできました。
ちなみに15回目は3連で終わりましたが…

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

クロマグロさんからの回答

日時:2014/07/31 09:01

通算四回で4、3、13、4まだ単発は引いてません。
上乗せは65.115.415.215みたいな感じです。

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

415Gは凄いですね。400G越えは秀宝乱舞で強チェリー引いて超秀宝乱舞に変化して480G乗ったくらいしかありません。

かなヒロインさん
[Lv.2]回答好き

かなヒロインさんからの回答

日時:2014/07/30 23:05

この間、2回来て15連と30連。30連の時は、エンディングまで見ました。

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

羨ましいくらい続いてますね。
自分もそれくらい続いて欲しいです。

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/07/30 22:39

シュケンムービーから8連265Gでした(・∀・)シュケンムービー発展時のプチュンの時なんのロックも無かったから???状態(笑)後で調べてビックリf(^_^)単発ぢゃなくて良かったです(*´∀`)♪

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

自分も天授では265Gくらいが最高です。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/30 15:20

相当打ち込んでるのに2回しか引いたことないです!13連385Gと2連185Gでした。
知識を詰め込めば詰め込むほど引けなくなるパチスロあるある状態に陥ってます(つд;*)

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

あらら。。。そのうちいっぱい引けますよ。
自分は15回打って12回引けてます。

★とみ~さん
[Lv.5]マニア

★とみ~さんからの回答

日時:2014/07/30 12:52

天授3回引いて2・2・4連です(´д`|||)
レインボー宿命は9連(ToT)
引きがいいのか悪いのか…

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

回答ありがとうございます。
お互いもっと継続できるよう頑張りましょうね(^^)

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/07/30 09:55

最高が18連
最低が2連ですね!

上海準備中?に
強やらの小役の
連打で7が揃わず
天授に昇格したことも
ありましたね(笑)

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

凄いですねぇ。
自分もそれくらい天授連チャンしたいです。
フツーの宿命では40連目に天授引いてそれを消化中に閉店になったこともあります。
レインボーオーラで始まった宿命だったので、どこまで続くのか最後まで打ちたかったです。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)