パチスロ蒼天の拳2

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問138232]伸-SHIN-さんからの質問

金台詞

締切済
日時:2014/07/29 01:13:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時に章烈山の『ありがとう…太炎…我が弟よ…』って金台詞が出てきたんですけど確定ですか??

小役を引いたわけでもボタンプッシュでデカ台詞とかでもなく、普通の台詞だったので見間違えかと思いましたが、その後何Gか回してたら当たりました

G数解除の煽り的な感じだったんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らっすさん
[Lv.4]検証員

らっすさんからの回答

日時:2014/07/31 20:43

私は玉玲の「この蟹、懐かしい味…」と金文字+強ベルで解除したのて小役解除の場合でもありそうです!!

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/07/29 20:56

金なら確定と思いますよ♪
レア役引いてないならゲーム数での
当たりですね。
金は確定クラスと思われるので
本前兆の示唆、演出でしょう。

伸-SHIN-さん

伸-SHIN-さんからのコメント

金のイメージ的に直ぐ当たるのかと思ったら
直ぐ当たらなかったので
金じゃなくて黄色の台詞でモード示唆か何かと思ってたら
128くらいで当たっので金台詞だったんだって思いました(笑)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)