パチスロ蒼天の拳2

ハル0083さん
[Lv.1]初心者

[質問138228]ハル0083さんからの質問

ヤサカで、この展開ある?

締切済
日時:2014/07/29 00:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

過去に質問があったかもしれませんが、初めてみたので、質問してみました。
継続バトル中、ヤサカで、ケンシロウの足が出て、ケンシロウ攻撃だなって、安心していたら、カットインみたいなのが、出てきて、相手攻撃になり、負けて終了してしまいました。こういったパターンってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/08/03 16:45

相手の攻撃時に、二分割になって二人で攻撃する事はありますが、それと見間違えてませんか??

質問みると、ケンシロウ登場→ヤサカカットイン→ヤサカだけ攻撃って思えますが、あってます?それなら、ギャグであって欲しい格下げですね(苦笑)

ちなみに、二分割になるやつは結構負けてます(苦笑)

うめちゃそさん
[Lv.3]常連

うめちゃそさんからの回答

日時:2014/08/01 19:00

それ本当ですか(^^;
失礼ですが、笑っちゃいました…。すいません。
なんの為にそんなパターン作ったんですかねww
そーいうのギャグ台ならわかりますけど蒼天では許せないですね…
私もきをつけまふ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/07/29 00:35

”みた“ってことはあるってことですよ(笑)
それにしても、それは作ってはいけないパターンですよね…(怒)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)