パチスロ蒼天の拳2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問138137]すろさんからの質問

継続率

締切済
日時:2014/07/26 09:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

宿命が終わるときって、1の位が2、6、9、が多くないですか?
激闘抽選優遇前が山場となっているのでは…?
7~8割がそこで終わってます…気のせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エムエムエさん
[Lv.2]回答好き

エムエムエさんからの回答

日時:2014/07/28 19:25

↓一部訂正です。0,3,7の倍数ではなく末尾が0,3,7の場合、初期オーラが優遇です。3は青以上、7は黄色以上、0は緑以上確定。20は乱舞か天授確定。

すろさん

すろさんからのコメント

解析出たんですね♪
ということは、気のせいだったんですね~♪
それと、20連目は確定なんですね?確かにレバオンキャンセルでしたがレインボーになってました♪
ありがとうございましたm(__)m

エムエムエさん
[Lv.1]初心者

エムエムエさんからの回答

日時:2014/07/28 08:37

解析でましたね。一戦目と3,7.0の倍数のみ優遇。それ以外は同じです。白オーラで最低継続61.5%,青で65%,黄色70%,緑80%,赤100%。

こたん汁さん
[Lv.4]検証員

こたん汁さんからの回答

日時:2014/07/26 19:18

割りとあってるかもですね。
むしろ昇格チャンス緑からのヤサカで負けとか発狂できます(笑)

すろさん

すろさんからのコメント

ヤサカはわかります(笑)
っていうか、ヤサカで負けるときってほぼ緑オーラだと思うのですが…。。
転生でいう、ジャギで勝舞リプレイみたいに期待度が下がるパターンもありそうですね♪

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

Joyce'sさんからの回答

日時:2014/07/26 11:42

逆に自分の時はオーラ昇格チャンス前の死合は勝率いいですー!
どんだけ強い攻撃でもだいたいケンシロウじゃなく、女の子が頑張ってくれて続きます。
だから自分は昇格チャンス前は勝率上がってんの?って思ってたくらいなのでただの偏りって可能性もあるかと(°_°)

すろさん

すろさんからのコメント

マジすか~󾌰
気のせいならいいんですが…2・6・9以外で終わるのがほとんどないんですよ~。
早く解析出て欲しいです♪

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/26 10:15

気のせいじゃないと思います!
自分も2・6・9で終わることが多いです。
それなりに打ち込めば そこで終わる事も多くなるのは当たり前ですが、大半が昇格チャンス前で終わられると何か特別な抽選でもしてるのか?と疑ってしまいます。
持論ですが昇格チャンス前は一定の継続率で抽選してるのかな?と思います
例えば89%継続のATでも昇格チャンス前の死合いは70%の継続抽選の様な感じで行われていたり
可能性は低いですが恩恵があるので有り得ない話ではないと思います

すろさん

すろさんからのコメント

やっぱりそう思いますよね。
解析出るのはまだ先でしょうけど…出たら2連で終わるのが納得ってなるかもですね♪

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)