パチスロ蒼天の拳2

りょーんさん
[Lv.5]マニア

[質問137771]りょーんさんからの質問

どっちから?

未解決
日時:2014/07/16 09:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

昨日VSヤサカから天授行ったんですが
流れは
ケンシロウ青オーラで
ヤサカ先制弱構え→必殺技→ケンシロウ避ける→強スイカ引いてデカプッシュ→勝利の流れだったんですが、これは強スイカからの天授ってことでいいんですか?
説明下手ですみません

【お礼】

回答ありがとうございます!もやもやしてたのでスッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∮ゆや∮さん
[Lv.6]セミプロ

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2014/07/17 05:50

多分そうですね!
自分は太炎勝利→上海準備中に強スイカ引いて、7をねらえで滑ってバーになり天授でした!

この質問についての回答

はるぼぉさん
[Lv.3]常連

はるぼぉさんからの回答

日時:2014/07/17 02:47

確定ではないですが強スイカからの書き換えが濃厚かと思います。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)