パチスロ蒼天の拳2

キノコ職人さん
[Lv.3]常連

[質問137719]キノコ職人さんからの質問

中押しチャンス

締切済
日時:2014/07/14 23:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

激闘乱舞中に「中押しチャンス」と出ました。ナビが中 右 左 と出てナビ通り適当に押しましたが、リプかベルか覚えないですが揃いました。何のチャンスなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/15 01:23

目押しは必要ありませんよ

中段チェリーだった場合、
引き込む範囲なら
そのまま揃うこともありますし、
範囲外であれば昇格チェリーのように
回りますので

キノコ職人さん

キノコ職人さんからのコメント

ありがとうございました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/14 23:15

中チェのチャンスです

キノコ職人さん

キノコ職人さんからのコメント

ありがとうございます。チェリーは目押し必要ですか?

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)