パチスロ蒼天の拳2

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問137649]5577さんからの質問

意見を聞ければ。

未解決
日時:2014/07/13 16:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

まだ解析がでてないんで、
意見を聞ければと。

最強チェリーAを通常に引きました。
以前引いた時は宿命の一連目にオーラがレインボーになり上海に行きました。

だから今回も上海には行くんやろなと思ってると以前はプッシュ演出が連続できてレインボーになったけど、
今回は何にも無く、あれ?っと思ってると、
普通に引き分けで結局三連で終わりました。

別にそれはそれでいいんやけど、
気になったのが、
AT濃厚目という役があってそれは、
宿命の刻に当選が特典としてついてくるから

最強チェリーで上海に行かんかったら濃厚目と同じやから意味ないなと。

ということは、濃厚目と最強チェリーが宿命止まりで終わりならば、
最強チェリーの場合はせめて継続率だけでも優遇される抽選でもしとるんかなと。

分かりにくい文章やけど良ければ意見下さい。

【お礼】

わざわざしょうもない質問に意見もらってありがとうございました。
どちらも参考になりましたんで、
今回は先に返事くれた方にベストアンサーさせてもらいます。

また何かあった時は宜しく頼んます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/07/13 17:15

確率的に
最強チェリーAで確定する恩恵は継続率優遇だけだと思います

5577さん

5577さんからのコメント

返事どうも。
やっぱりそんな感じなんですかね。

わざわざ返事ありがとうございました。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/13 17:33

AT濃厚目のフラグは中チェなので大した恩恵はなく、確チェAとBありますがBの方が強いのでAには恩恵少ないだけかと?
この恩恵に関しては解析出てないので不明です。

5577さん

5577さんからのコメント

返事どうも。


なるほど。
貴重な意見ありがとうございました。

まぁ解析でてからですね。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)