パチスロ蒼天の拳2

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

[質問137517]Joyce'sさんからの質問

わんちゃん

未解決
日時:2014/07/10 11:41:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

演出でわんちゃんと闘うやつありますよね?
あんま出ないやつですが。

あれで解除して宿命のオーラが緑でした。
隣の台もわんちゃんで解除して緑オーラだったんですけど、ああいった熱い演出から当たるとオーラが高いかもよ?みたいな解析出てませんかね?
体感や実体験でもいいので分かる方お願いします〜

【お礼】

解析が出てきてそんな感じだったらいいですね♪
ちなみに自分の時も隣で出した人も2連終了でした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2014/07/13 21:18

こんばんは。
2回ありますが、三回ありますが、緑2回、白1回です。
継続優遇はありそうですね。
もしかしたらですが、期待度の高い演出からの解除は継続率優遇抽選かも?しれませんね。
ちなみに、白のときは、2連でしたよ笑

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/07/13 17:10

自分もそう感じます

恐らく転生のスペシャルエピソードと同じように最低継続率否定と思ってます!!

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

ですよね!
周り見ててもあんまり出ないしそんな感じじゃないかなぁって思いましたよ。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)