パチスロ蒼天の拳2

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問137492]ゾルーーさんからの質問

最強Bチェリー?!

未解決
日時:2014/07/09 20:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

最強Bチェリー?スイカそろいのやつ。
通常時デカボタンからきて当り!一回目になにも引かずにレインボーまでいき
ルーレット下2つが???でデカボタンぶるって、 ????のやつで上海でした。涙 天授?やないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドミニク1989さん
[Lv.4]検証員

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/07/10 18:34

今までで2回(通常1回、刮目のバトル中に1回)引きましたが

通常時は宿命+上海(30G)のみ

刮目のバトル中は太炎に勝って100G

でしたねー(ーー;)

確定フラグ引いても恩恵が低いのであまり期待しない方がいいですよ(; ̄ー ̄A

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2014/07/09 23:33

でかボタン経由ではないですが丼がキリン柄でスイカ揃いのチェリーで。全く同じでそうぶに行き上海でした。自分もあんだけ煽ってるから天授期待しましたが…
スイカなしのも引いてそれは上海なしですからね。確率的に一日打って見れるかどうかなのに恩恵が…

ゾルーーさん

ゾルーーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
AT中のAT濃厚目も赤オーラで継続だけとか!!(笑)

強構え百裂拳もガードとか楽しいです!!(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/09 20:54

そんな解析出てないですよ。
???は宗武でしたか?レインボーでも宗武でも天授は抽選してるだけで確定ではないです。
激闘が確定なだけでしょうね。

AT中に引いても確定ではないんじゃないですかね?←これは予想ですので悪しからずm(_ _)m

ゾルーーさん

ゾルーーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mなんか雑誌かなんかでスイカそろいのやつわ天授みたいなのを見たきがしたので…レインボーデカボタンで、ぶるってきたーって。。(笑)

いろいろ言われてる蒼天2ですが鉄拳より楽しいし自分わ好きなのでこれからも頑張ります!!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)