パチスロ蒼天の拳2

わいわい1912さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137455]わいわい1912さんからの質問

何が起こるの?

締切済
日時:2014/07/08 21:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

確か上海中だったと思うのですが7狙え的なカットイン出て揃わなかったんですが揃うとどうなるんでしょうか?

ちなみに背景赤かったです。複数あるのかもわかりませんが。
あとカットイン出現率、揃う確率、両方できれば知りたいです。それから1度もカットインすら出ないんで>_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/07/13 00:25

昇格パート中に自分は赤背景で揃いオーラレインボーで上海ランプがピカピカ……からの次のゲームのベルナビ時プッシュ指示

なにが??
って感じでプッシュしたらそこでまたドラゴン火吹いてーの
上海ランプ消え
…??
……もしかして??
からのソウブやっつけて天授でしたよ(。-∀-)

?さん
[Lv.2]回答好き

?さんからの回答

日時:2014/07/12 15:25

青オーラではずれ。と思ったらレバオンで揃いました。真百烈で50乗せでした

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/07/08 22:32

上海中なら新百列に基本いきます
新百列は66%ぐらいでループだったと思います!
自分は150と250Gでしたね♪
確率はもう解析出てるのですかね?
見てないものですが、予想は4000分の1かな?
確か狙ってハズレてリール動いて
揃ったパターンもありましたよ!
左リール狙った時白7がダブルでとまれば
1確と思われます!
ほぼ間違いなく何千分の1でしょうから
カットインすらなかなか来ないと思われます。
これらは解析じゃなく予想なので(^^ゞ

ゆぅゆぅたんさん
[Lv.2]回答好き

ゆぅゆぅたんさんからの回答

日時:2014/07/08 21:55

自分が引いた時は宿命オーラ昇格パートの時に青背景で揃い激闘30ゲームでした(T ^ T)

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/07/08 21:27

自分が引いたのはレインボーカットインで白7が揃い、真百列拳チャンスでプラス150でした

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)