パチスロ蒼天の拳2

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137414]はるかのぱぱですさんからの質問

ドラゴンステージ

未解決
日時:2014/07/07 21:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

今日初めてドラゴンステージに入ったですがその際に中段チェリー1回揃ったから上海に入るかと思ったんですが入りませんでした。一回で上海。二回で天授じゃないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニコルchan さん
[Lv.2]回答好き

ニコルchan さんからの回答

日時:2014/07/08 16:20

すいません(^_^;)最強A2度引いてどちらもワンセット目から激闘だったので勘違いでしたw確かにBのときも激闘入りました☆

ドラゴンステージで中チェ引いたときに液晶下部の宿命がレインボーに昇格すれば激闘確定だったと思います。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

中チェ引いたけどレインボーにはなってなかったような気がします。なんせ初めて入って中チェ一回でも引けたから安心しきってました。中チェ引いてなかったのかな?
ボタン押して確か変換されたとおもったんですが。また次回に期待しますわ。今日は押す一千円で一撃3000マイ頂きました。

この質問についての回答

ニコルchan さん
[Lv.1]初心者

ニコルchan さんからの回答

日時:2014/07/08 07:41

最強チェリーAからドラゴンステージ突入して2度中チェ引いて天授確定したら次ゲームからシュケンムービー流れました。
自分の場合は最強チェリーからだったので既に激闘は確定?してたと思うのです♪なので当選契機によって2or3に振り分けられたりするのかもしれませんね( ・∇・)

ただ中チェ引いて激闘非突入はなんともわかりかねますm(__)m

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

自分の入った流れは強スイカからの炎上で中チェ何回か引いて弱スイカ2回引いて炎上を延命してたら龍から黒い息みたいなの吐いて入りましたね。
最強チェリーA(スイカ無し)はただのAT確定だけですね。スイカ揃いの方は1セットに麒麟柄昇格チャンスから上海に入りましたが。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/07 22:29

解析だとドラステ突入でAT確定。
中チェ1回→激闘or天授
中チェ2回→天授

とはなってましたね。

入らなかったって事は有りがちな解析フライングですね。

ナゴシノリタカさん
[Lv.1]初心者

ナゴシノリタカさんからの回答

日時:2014/07/07 22:05

一回でAT濃厚2回で天授濃厚ですね♪(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに私は一度も入ったことがない(笑)
かなり打ち込んでるんですが…(´・ω・`)(笑)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)