パチスロ蒼天の拳2

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問137365]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/07/06 23:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

宿命の刻の初回のオーラ昇格抽選で、中段チェリ引いた場合は、無断引きですかね?だって初回は、必ず継続しますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/07/07 09:46

上海の抽選はしてると思うんで無駄じゃないと思いますよ!

初回に強スイカや強チェリー引くと結構上海入ってます!

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/07 05:19

引いた事によって
上海の可能性も出るので
無駄引きではないかと…

まあ継続かどうか分からない時に
引けば赤オーラまでいくので
そこで引きたいですけどね

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/07/07 05:09

自分もあった、北斗伝承も。確定中強チェリー引いても余り恩恵が無かったから、蒼天も、、、、、多少の確率で継続率のUP抽選してるぐらいでは

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/07 01:00

宿命の刻画面で継続率示唆。霞オーラは勝利期待度示唆なはずなので無駄引きではないのでは?

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)