パチスロ蒼天の拳2

肛門の香りさん
[Lv.2]回答好き

[質問137362]肛門の香りさんからの質問

確定チェリーの恩恵

締切済
日時:2014/07/06 22:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった30

昨日、通常時に確定チェリーを2回引きました(変換ナシでスイカ揃ったのでBだと思います)
どちらも宿命当選+乱舞のみ…宿命2連終了
まさかの2回ともに200枚以下で終了。
32000分の1でこの恩恵は現行機ワースト1では…
どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/07/31 21:02

絆やってみろよ 120枚で終わったよ

まじぇさん
[Lv.2]回答好き

まじぇさんからの回答

日時:2014/07/08 04:31

自分は確定チェリーA 1回(スイカ揃わず)
確定チェリーB 1回(スイカ揃い)
引きました。
確定チェリーBの時は一緒でしたが、Aの時は宿命突入時レインボーで、なんでかは分かりませんが宿命2連目で天授に突入しました。
ちなみにその時の宿命1連目は白オーラのまま引き分けです。

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2014/07/07 23:15

転生で通常時に確定役引いて、SP単・魂乗せなし・勝舞即負け(ゲーム数にしたら大体70弱ほどかな?)で200枚以下ありますよ
権利を貰っただけ良しとしましょう

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/07/07 09:57

よく勘違いされてる方いますが、恩恵は高ループや大量乗せなどで、出玉増加のチャンスの権利を得られるだけで、伸ばせるかは本人次第(^_^;)

下の方の通りなら恩恵は受けてますよね?

何万分の1を引いたのに出なかった!!では無く、何万分の1を引いた!ここからが勝負くらいに思いましょう( ^ω^ )

次は大量連チャンできるといいですね!( ^ω^ )

自分は、上海中に確定チェリーA→双龍→20乗せ終了ありました(苦笑)チャンスを最大限いかせないときついですよね(>_<)

肛門の香りさん

肛門の香りさんからのコメント

それはそうなんてすが…他の機種の32000分の1引っ張って200枚取れない機種ありますか?
あったら教えて下さい(;o;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/07 04:35

新解析によると継続率にレベル1~7まであり高レベル程、優遇だとの事で確チェBはレベル6か7確定だそうです。今回は単発だったので仕方ないですね。継続率なんて、そんなもんですよ(^_^;)

肛門の香りさん

肛門の香りさんからのコメント

せめて天武確定で1セット終了なら自分の運の無さを悔んで諦めます…

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)