パチスロ蒼天の拳2

いッシィーさん
[Lv.3]常連

[質問137342]いッシィーさんからの質問

~132以外に

締切済
日時:2014/07/06 12:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時の当たりやすいゾーンってありますか?メーカー発表はまだと思うのですが、知ってる人が居たら教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/06 17:07

補足です

200・400・600はG数到達後
後前兆なので200・400・600Gで
やめない様に注意して下さいね

G数到達後、中央にカウンターが
出なくても煽りがあることから
解除の可能性はあると思いますが
一度も解除したことはないです
中央カウンターが出ても普通に
スルーあるので、カウンターが出て
チャンス!当たったらラッキーぐらいで
捉えてた方が無難ですね

まあ元々この機種のG数解除は
おまけみたいなもんで、
子役解除の機種ですからね

いッシィーさん

いッシィーさんからのコメント

わざわざ細かく教えてもらってありがとうございます。注意して、打ってみます

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/06 14:16

200・400・600の所に
解除ゾーンがあります

モードはA・B・C・リセットとあり
Aは600、Bは132・400・600、
Cは132・200・400・600、
リセット(設定変更後)は
200・400・600に解除が
期待できるので、
どれも被っている600が最も
解除に期待ができますよ

ここまでいったらほぼ天井まで
行かざるを得ませんけどね
(笑)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)