パチスロ蒼天の拳2

ひ~ろくんさん
[Lv.1]初心者

[質問137262]ひ~ろくんさんからの質問

BGM変化

締切済
日時:2014/07/04 00:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日初めて打ってて気がついたんだけど、宿命中にBGMが変わったのは何か意味などあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/04 09:50

自分の勝手な予想ですが
宿命が何連かした後の継続以上の
一部でBGMが変化するのだと
思ってます

バトルにいった時に最初の
会話の所で液晶の左上に
BGMのタイトルが出てると実践上
負けなしで全て継続してます

いつも霊王の時しか
なった事がないので、
ここでのBGM変化する時は
必ず霊王のバトルに行くのかも
しれませんね

がみねさん
[Lv.2]回答好き

がみねさんからの回答

日時:2014/07/04 06:21

たぶんですが宿命のBGM変化は2種類あってオーラ昇格開始時の変化は継続確定、バトル開始時に変化は激闘濃厚?だと思います。昨日、バトル開始時に2回変化しましたが2回ともバトル開始と同時にBGM変化して激闘ランプがつきました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/04 05:07

BGMが変わった宿命中のみ継続確定ですね。

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

なるほど、わかりました

ありがとうございます


この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)