パチスロ蒼天の拳2

虎丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問137234]虎丸さんからの質問

レインボーオーラー

締切済
日時:2014/07/03 12:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

先程まで、実践してまして、宿命の刻初当たり時に、レインボーオーラが出て、ATに入らず、宿命の刻3連で終了!次の初当たり時に、オーラ昇格でレインボーまで行き、天授に入るのかなぁ~と思い入らずATに突入。ゲーム数も30Gで普通!刮目すら入らず、何の為の、レインボーなのかなぁ~と思い。何の恩恵があるかなぁ~?解る方いれば教えて下さい!お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/07/03 12:33

ATとは激闘のコトかなでしたら初当たりのレインボーは継続率示唆なので高継続が選ばれたが激闘には入らず3連で終了ってコトです宿命での昇格時レインボーは勝利以上が濃厚ほぼ上海ですねレインボー→レインボーの昇格時は実践上三回とも天授でした

虎丸さん

虎丸さんからのコメント

そうですね!激闘も入らず宿命3連で終了ですね!私も、今まで宿命オーラ昇格でレインボーまで行って全部天授に入っていましたが、今回初めて、こんなことが起こり歯痒く思っていました。しかし、そんなのきて、普通と何ら変わらないって、おかしな話です。愚痴ってしまって、すいません。参考になりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)