パチスロ蒼天の拳2

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137012]はるかのぱぱですさんからの質問

前兆かな?のフリーズ

未解決
日時:2014/06/27 11:49:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

昨日ですが中チェ引いて前兆にいったかなって時にフリーズ引きました。
宿命終了後特に早い引き戻しとかは何にも無かったので前兆ではなかったのかって思うんですがもし前兆の場合って引き戻しとかあるんですかね?
後フリーズの恩恵は天授が確定ですが宿命の継続率はランダムですかね?宿命のオーラは青でした。3セットで終了。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/27 19:10

フリーズは天授だけですね
恐らくですが天授に入ると
激闘のG数を上乗せる為、
消化後に宿命に入ります
これは宿命をストックしてる訳
ではなく、激闘が終わると
宿命に入るシステムになってるので、
本前兆で宿命に当選してても
ストックはないと思います
本前兆のループ率からループ率UPの
抽選はあるかもしれませんが…
あくまでも予想です

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/27 19:13

因みに本前兆中に
再度レア役などが成立した時は
ループ率UP抽選がされる事から
宿命のストック自体無さそうな気が
します

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

素晴らしい解説ありがとうございましたよくわかりました。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)