パチスロ蒼天の拳2

ヤーマン?さん
[Lv.1]初心者

[質問136931]ヤーマン?さんからの質問

キリン柄!!

締切済
日時:2014/06/24 22:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった78

通常時のキリン柄のザコキャラは確定ではないの!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャパオウさん
[Lv.2]回答好き

チャパオウさんからの回答

日時:2014/07/17 09:19

雑魚が双眼鏡覗くとき、回りにキリン柄がでて、弱チェでした(;゜∇゜)ビックリして回しても入らず!なので、通常時は、入らないこともあります!

B4ヒゲピアスさん
[Lv.4]検証員

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2014/06/26 22:57

今までもキリン=確定ではないはずですが?

ニャスさん
[Lv.4]検証員

ニャスさんからの回答

日時:2014/06/26 12:50

昇格最強チェリーの時に葉さん2択ナビからキリン残りで確定しましたよ(=゜ω゜)ノ昇格最強チェリーにビビりました(笑)

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/25 10:17

自分も解除でした
倉庫?で雑魚が2人出て
キリン柄の雑魚が残りました

入らなかったのなら
確定ではないんでしょうね

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/06/25 00:38

こんばんは!

1度しか出てませんが、入りましたよ!
雑魚が2人出てきて、銃で撃たれるやつで2共にキリン柄でした(^^)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)