パチスロ蒼天の拳2

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問136905]ポポんさんからの質問

バトルにて

締切済
日時:2014/06/24 14:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった22

二つほど一度しかでた事ないパターンがあるんですが、皆さんの経験教えて下さいm(_ _)m

両者向かいあった後無言→継続確定?
ヤサカ戦で飛燕がバトル→勝利否定?

ご存知の方いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m飛燕で勝利あるならかっこいいだろうな( ^ω^ )

あと、他に熱いパターンありましたら是非( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や~や~さん
[Lv.4]検証員

や~や~さんからの回答

日時:2014/06/27 08:37

実践上、無言は継続してます^ ^飛燕はまだ見たこと無いです…>_<

敵の金セリフは何度か見たことがあり、太炎の時は勝利→激闘乱舞、宗武の時は勝利→天授でした(^O^)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

無言は継続濃厚みたいですね!飛燕は、是非出してください( ̄▽ ̄)かっこいいですよ!

金セリフあるのは知りませんでした( ̄◇ ̄;)

勝利以上濃厚でしょうね( ^ω^ )

うめちゃそさん
[Lv.3]常連

うめちゃそさんからの回答

日時:2014/06/24 19:06

無言は継続以上濃厚だと思います♪
飛燕は勝利ありますよ♪
確か、必殺技で死鳥血条斬出した気がします…

北斗と似たような感じで、飛燕が出てくれば継続率何%以上濃厚とかあると思いますよ。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

無言はやはり濃厚のようですね( ^ω^ )

飛燕の血条斬みたい( ̄▽ ̄)

継続率示唆もあるかもですね!自分は、緑オーラスタートだったし( ̄▽ ̄)

自分は、百裂拳ヒットで勝利無しがあれば、高継続示唆あるかもっておもってます!

てっちゃん(新)さん
[Lv.5]マニア

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/06/24 18:34

死合い始まってすぐのキャラの
会話でも継続示唆があると
思ってます
ヤサカでは無言が一番チャンスかなと
自分では思ってますね
大炎だとやつの動きが見えない!
みたいなやつがチャンスかな
その次がけんしろうが
タバコ吸ってるやつ
基本的に敵の台詞が強気だと
ピンチ、弱気だとチャンスですね

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

自分は、無言は大炎ででました!セリフパターンは結構ありそうですね!

これからも注目してみます( ^ω^ )

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/06/24 16:01

こんにちは!

お隣さんは、飛燕で負けてました!
自分は、飛燕で引き分けでした(>_<)

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

飛燕は、初回にでて来て自分も、引き分けでした(>_<)勝利あるみたいなんで、継続確定の初回だし勝ちたかったです!

ってか、負けあるんですか!?∑(゜Д゜)拳が来て復活とかも無しですか??

がみねさん
[Lv.2]回答好き

がみねさんからの回答

日時:2014/06/24 15:22

無言は経験ないんでわかりませんがヤサカVS飛燕のバトルは経験あって最初に飛燕が出てきて負けてそのあと、拳が出て反撃して勝ちました。僕の場合はバー揃いで天授でしたよ

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

そんなレアパターンあるんですね( ̄▽ ̄)

天授確定かもしれませんね( ^ω^ )

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/06/24 14:46

無言は全て継続してるので、確定と言いたいですが濃厚でしょう。

友人がヤサカvs飛燕で勝利してましたよ♪
…普通に激闘乱舞でしたけど。

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

すろさん回答どうもです!

やはり、無言は激アツのようですね( ^ω^ )

飛燕勝利があるのは嬉しいです( ^ω^ )好きなキャラなんで( ̄▽ ̄)次こそは勝ってやる!!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)