パチスロ蒼天の拳2

狩人Hさん
[Lv.2]回答好き

[質問136870]狩人Hさんからの質問

バグ?

締切済
日時:2014/06/23 18:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

初当たりから宿命9連敗して10連目で、まさかの引き分けでした

結局12回目の宿命でようやく上海入りました。

10回目スルーしたら何か恩恵はあるんですかね??

因みに、そのあとは宿命⇔上海の繰り返しで最終的には21連まで伸びエンディングまでいきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2014/06/23 23:24

↓そうですね。
天井情報のページの一番下の特典のところに「宿命の刻10回目の1セット目に必ず…」と記載されてます。
なので、宿命9連の上海非突入で10連目は違います。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/06/23 18:44

皆さん覚えましょう(>_<)初当たり10回目で上海です!

天井情報そんなにわかりにくいかな?(^◇^;)

上海の性能考えると狙う価値ある?って感じだけど(>_<)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)