パチスロ蒼天の拳2

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問136842]ジャック0707さんからの質問

ヤバイ臭いが

締切済
日時:2014/06/22 23:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

36台も導入されましたがけっこう空き台ありますねぇ、皆さんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでぶーーさん
[Lv.1]初心者

ひでぶーーさんからの回答

日時:2014/06/24 12:48

マイホでは18日に48台導入しました。全台埋まってて、空き台探しの方達がうろうろされてますよ。
僕も一度座れたのは、21時ぐらいからでした。

孝夫さん
[Lv.4]検証員

孝夫さんからの回答

日時:2014/06/23 22:14

マイホにもウォークマンハイエナくんとリュックサックハイエナが常に巡回中

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/06/23 08:35

20台入りましたが、常に稼働してます。ホールは笑いが止まらないかな?

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/06/23 03:20

オイラのマイホは、7台です!

平日の朝一以外は、埋まってますよ!
土日祝日は、後ろにハイエナの姿が2,3人
!Σ( ̄□ ̄;)

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/06/22 23:37

マイホは10台しか導入してませんが常に座ってます!後ろには空き台探しにうろから人間がいますよ!

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/06/22 23:21

マイホは10台しか導入してませんが常に座ってます!後ろには空き台探しにうろから人間がいますよ!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)