パチスロ蒼天の拳2

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問136780]マジェ☆さんからの質問

この台

締切済
日時:2014/06/21 11:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった17

事故る以外で設定あるからとかの理由でメダル増える事あるんですか?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

O氏さん
[Lv.2]回答好き

O氏さんからの回答

日時:2014/06/23 10:21

高設定の事故率の高さは最近の機種にしちゃかなり高い方だと思われますよ。
上海入りやすい&乗せやすいです。とはいってもぐだることもあるので、設定みながらどれだけ粘れるかかな。好きなら粘れるだろうし。
(超)秀宝、天授に入れれば2000、3000枚級まで伸びること多いから、結構楽しく打たせてもらってます。
あとは直乗せの引きと子役の引きどころでしょうかね。

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

天授は体験しました!!
あれは強力ですよね
タラタラしながらあんなの待つ感じですかね( ´∀`)

高設定も事故らなきゃジャグラー並みですよね…

よーたさん
[Lv.2]回答好き

よーたさんからの回答

日時:2014/06/22 18:19

おそらく高設定(弱スイカからの高確やAT後の高確、初当たりのとんでもない早さなど)打ちましたが、かなり厳しいですね。
事故らせなければ2連で100枚とかやっと上海いって30ゲーム駆け抜けとかばかりだったんで…しかし、さすがおそらく高設定♪終日打ちきって差枚で+150枚一応勝てるかと笑 

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

たしかに自分もそーゆう経験はありますが、高設定かどうかは不明です(。>д<)
しかしよく粘りましたね!!

自分はそんな事があってからジャグラーの方が時給高いの確信しそうです!!笑い

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/06/22 13:05

実機購入して6打てば北斗の文句もなくなるでしょう(^-^)v

あづいさん
[Lv.2]回答好き

あづいさんからの回答

日時:2014/06/22 02:19

初当たり宿命の刻レインボーに昇格して天授の儀。激闘乱舞終わって宿命の刻レインボーでまた天授1000枚ちょっとでした劉ソウブとの決闘どちらも2連でした

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

それは事故るトリガーは引けてるのでまだマシですよ( ・∇・)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/22 00:17

それは最近のAT.ART機のほぼ全てに言える事かと思ってます(。・_・。)ノ

高設定は事故るチャンスをたくさんくれる。

低設定は事故るチャンスが少ない。
ですかね(。・_・。)ノ

どこかで事故らせられなければ高設定でも平気で五万以上負けます(。・_・。)ノ

結局事故待ちになりますね(。・_・。)ノ

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

ブログにも書いたことありますが、設定差=事故率で関係ないならなら設定なんてなくして一律引き勝負にしてくれたらまだやる気出るんですがね!笑
そんな事思えるくらい設定が無意味に思います

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

ハニゅさんからの回答

日時:2014/06/21 21:15

あるでしょ!?
サクっと13000枚出たし。

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

サクッと出るのを事故ると言いますね!笑

ユキロウさん
[Lv.5]マニア

ユキロウさんからの回答

日時:2014/06/21 20:16

最近のATなんて大抵そんなもんじゃないですか、蒼天はさらに誤爆待ち機種だと思います。
システムは違うけど慶次に近いような

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

まだどこに設定差あるのかわかりませんのでなんとも言えませんが、昨今はこんな機種しか作れないメーカーからお客が付かないのわかってても無理矢理買うしかないホールが可哀想だし、それを打たされるお客は放れて行くのが当たり前の負の連鎖ですね

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/21 18:39

マイホは人気台は必ず5スロに一台導入されるんですが(必ず設定1)ゴッドや北斗とかでも大体誤爆して6000枚位は出るんですが、今回の蒼天は毎日8000近く回されてますが毎日1000枚位しか出て無いんで、相当な誤爆がない限り出ないと思います、設定6で尚且つ誤爆 このコンボがないと出ないんじゃ?

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

1で1日通して差枚数が1000枚もプラスになればかなり優秀ですよ?笑
出てもその場でそのくらいって意味ですよね?
たしかに多少続くとそのくらいは出ますね

そのあと早くに当て続けて継続し続けなければメダルが残らないのが問題ですよね(。>д<)

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2014/06/21 14:38

勉強しないでただ打っている人は勝てないんだ!考えて確率の収束を理論ずければ勝てる機種です!貴方がどちらにいくかは貴方次第です~(^o^)v

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

勉強しただけで勝てるなら働く人はいません!笑
それは勝ってるときにだけ言える事で、期待値は期待値であって実践値の統計ではありません(^-^)
なにもかも確率通り引けた場合はそーなるよ、と言う意味ですがその日一回限りの勝負でそんな事不可能です
収束するためには大量の資金と大量の時間が必要なため、常識的な人生を送ってる方々には無理!

理論は理論であり、立ち回りに参考にする事はあっても必ず勝てる方法とは違います
ま、それでも数字を知ることは大事ですがね(^-^)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/21 14:14

無い!
誤爆待ち(^.^) 

マジェ☆さん

マジェ☆さんからのコメント

好きな機種だったので今回も楽しみだったんですがなんか残念な感じの台でした

となりの方が朝から投資70000であからさまダメ台にあきらめたら次座った人がお座り一発7000枚とか…
設定関係ないなら1から6まで作る必要ないですよね!笑
まー実際の設定は知らんけど

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)