パチスロ蒼天の拳2

たかみきよふみさん
[Lv.3]常連

[質問136775]たかみきよふみさんからの質問

高設定

未解決
日時:2014/06/21 07:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

高設定の挙動はどんな感じですか?
子役確率は良く、通常時はチェリー高確に入りやすい感じですか?
それと、初当たり6回引き3回15連越え、あとは3連2連、6連でした。
これは、ただの引きですかね?

【お礼】

回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかにまやらやさん
[Lv.2]回答好き

あかにまやらやさんからの回答

日時:2014/06/21 10:06

解析が出てないのでなんとも言えませんが

4台打って内2台は6000枚越え残りの2台はマイナス2000枚以上でした

6000枚越えした台は弱スイカでの高確移行率がマイナスの台に比べてかなり違いました

弱スイカ2回引けば高確にほぼ移行していました

あとはAT終了後の高確もマイナスの台に比べてプラスの台は多かったです

ちなみに高確は宿命ランプの下にある丸い部分がリプレイやベルリプレイなどを引いた時に点灯で確認していました

あとは弱スイカでの炎上に差があるように感じました

出た台の体感ですので参考程度でお願いします

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)