B-MAX

ことさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問136187]ことさまさんからの質問

平成生まれに教えて下さい。

締切済
日時:2014/06/06 00:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった19

この台の初期が稼働していた頃

裏物が多く出回ってたんだよ と言う話を隣に座ったおじさんに教えてもらいました。

で、その時聞きそびれたんですが

裏物と言うのは一体誰が仕込んでたんですか?

是非お聞かせ願いたいです。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/06/06 20:39

昔ゎ結構裏入ってる店ありましたね単純に台を吹かせたいがため店が基盤入れ替えってコトです今よりだいぶ規制甘かったですしねちなみに裏ゎ飲み込みも半端なかったですが爆発も半端なかったですね

ことさまさん

ことさまさんからのコメント

お店がいれるんですか


確かにアピールにはもってこいですね


裏物もそうなんですが、私にはモーニングとかも凄く羨ましいです

でも飲み込み早いのはついていけません 笑

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/06/06 20:14

お邪魔します

ケンジョーさんも仰ってますが、BーMAXに限らず当時はノーマルタイプでさえ、設定6の機械割140%以上(設定5でも120%くらい)の機種がゴロゴロしていたので(入っているかは別ですが、入る店やイベントでは凄まじい並びがよくありました)、当時打ってた方が最近の台を打つのは時間の無駄、と言うのも仕方ないところがあります

まあ自分はAT機ばかり打ってましたが

裏モノについてですが、自分の地域では沖スロの裏モノがさかんで、近所の店で5万枚オーバーしていたのが懐かしく思います

当時は皆さん金持っていたので、突っ込む人も多かったですが、今裏モノが復活したとしても金が持たないので、打つ人はあまりいないかなと思います

ことさまさん

ことさまさんからのコメント

返答ありがとうございます。


沖スロと言うとシオサイとかですかね


ハイビスカスかなり忙しそうですね笑

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/06 08:41

これに裏物が出回ったって話しは聞いたことが無いですね。物凄い甘い機種ではありましたが。技術介入100%設定6で機械割140近かったですから。甘かったんでそのおじさんの思い込みかほら話だと思いますよ。

ことさまさん

ことさまさんからのコメント

この台そんな凄かったんですか。140…

今じゃありえない話ですね笑



この台に限らず裏物の話をもしよろしければお聞かせ下さい。

お願いします

この機種の質問一覧を見る(15)

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)