B-MAX

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136097]さったにゃんさんからの質問

ビック

締切済
日時:2014/06/03 12:34:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

のこり15枚以下でJAC外してRTになりましたがプラム?

の小役入賞でビック終了させるであってますか?
小役がそろわなくRT状態おわってまたJACナビきてビタ失敗で結局RTのまま終了できませんでした(。>д<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2014/06/03 13:59

そうですね。一度、ジャックインハズシをした後、RT中に払い出しのある小役で取り切る感じです。10枚役が一番手っ取り早いですが、場合によっては、スイカやチェリーで取り切るのもOKかと思います。ただ、チェリーはジャックインと同じ告知?なので見分けがつかず、ハズシをやっている感覚で、シビアな感じです。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

RT中は中はスイカつき赤7おして小役判別みたくしてましたが中段リプレイ右上がり斜めテンパイでリプレイばかりでした(。>д<)     

爆弾?の10枚役がなかなか揃わないので辛い台だなと(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(15)

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)