餓狼伝説PREMIUM

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問142846]コハちゃんさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2014/12/08 10:39:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今更ながら、最近初打ちした者です(笑)
先日、ほぼ終日(初当たりが軽かった為)打ってたのですが、
①通常時の画面左右にある『撃』と『狼』が光るのは何を示唆してるんですか?
②AT中の7を狙え演出でテリーと不知火は確認しましたが、他にもあるんですか?ちなみにテリーは10回程見ましたが1度も揃わず、不知火は2回見て1度だけ揃いました。
③ATラストゲームで扉しまるところで、扉にギースが写ってた場合は継続確定ですか?
④通常時、レジェンド図柄でチェリー狙ってますが、下段にチェリーがテンパったら強チェリー確定ですか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2015/01/03 01:06

夜分失礼します。

一番はながくなるので先に二番から。
2。ありさがあります。ありさは確定&TOP。←名前ちがうかも。特化です。
ちなみに、ありさからしか特化はないですが、他からもあるみたいですよ。テリーでそろうのは稀なくらいそろいません。舞ちゃんは1/2くらいですね。実践では。

3。実践では確定。本ではchance。補足でその扉ひらいたらラウンド画面なりますね。そのときに、仲間全員?集合なら継続確定。

4。ごめんなさい、LEGENDでねらわないからはっきりわかりませんが、ちがう気がしますが、自信ないです。私はLEGEND狙いしませんが、チェリーは斜めにテンパイして、右に斜めテンパイなら強ですが、テンパイしなければ弱です。それでいうなら、ちがうきがしますが、音がちがうかったはず。強と弱で。

で、①の解答ですが、雑誌みても解答はないかもです。なので自分なりに。
撃について。
通常で、レア役ひいたり、CZの可能性等の主にガセ前兆以上で発生。
白が大抵ですが、赤もあって、赤だと前兆の可能性があがりますね。ガセもありますが、ほぼCZだったはず。←うろおぼえでごめんなさい。
で、狼のほうは、いろんな役割あり。
CZで、りぷや、りぷベル以外ならレベルアップだし、通常でたしかレア役からだと発展じゃなかったかなー?と記憶をたどりつつ。あの狼からの発展はchanceアップかとおもっております。

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

ゆぅちぃんさん。
回答ありがとうございます。あれから何度も打ち込んで、ある程度ゲーム性も理解しました!
餓狼面白いですね。通常時も退屈しない演出や比較的引きやすいフリーズも含めて、結構+収支なんです。
ちなみに自慢話になりますが、ロングフリーズで最高23個ストック+ゲージMAXや7揃いのストック含めて一撃53連しました(笑)
いつかはLEGEND引きたいですね!また分からない事があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)