餓狼伝説PREMIUM

てっちゃん(新)さん
[Lv.3]常連

[質問136133]てっちゃん(新)さんからの質問

ギースフリーズ

未解決
日時:2014/06/04 16:14:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日ギースフリーズを2回引きました
2回ともAT終了後90Gぐらいで
引き戻しがありました

このフリーズは天国も
確定するのでしょうか?
それともたまたま?

解析まだ出てないので
他にギースフリーズを引かれた方は
どうだったのか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

877虫さん
[Lv.3]常連

877虫さんからの回答

日時:2014/06/05 00:27

昨日も天国抜けて、今日自分と隣の人供に天国スルーしてたので
たまたまだと思います。
今日はファイナルインパクトで13個乗せてトータル22連で2600枚…上乗せゲームは20だけ(笑)エンディング終了(笑)天国に期待したけど、抜けたし低設定っぽかったら即ヤメ!

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱこの確率でそこまで
恩恵を期待するのは
甘すぎましたね(笑)
フリーズはループ率優遇とかあるのかな?と思いましたが
それも無さそうですしね

確かに一撃2千枚とか出てる人
でも粘って全飲まれとか
あったので一撃離脱が賢い
立ち回りかもしれませんね

この質問についての回答

じーこさん
[Lv.2]回答好き

じーこさんからの回答

日時:2014/06/05 23:10

今日フリーズ引きました天国だろうループ二回ありましたよ
ただ3セット乗せてトータル300枚しか取れませんでした
初めてでうれしくなって期待してたけどガッカリでした

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

返答ありがとうございます
3セットって事は最低保証で
終わっちゃったって事ですね
次はいっぱい乗るといいですね
どうやら天国は
たまたまだったみたいです

まあ1/4960の確率なんで
他の機種じゃAT抽選やCZ抽選、
ATに入るだけとかの確率の割に
この機種はセット数上乗せ特化に
入る可能性がある分、
良心的かなと思いました

ファイナルインパクト突入だけで見ると
ギースフリーズの50%なので
確率は倍になりますが

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)