餓狼伝説PREMIUM

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問133885]りょーんさんからの質問

規制ギリギリ?

締切済
日時:2014/04/16 15:20:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

確か1フラグ3000枚超は規制かかりますよね?これ相当ギリギリで作られてるか、純増詐欺ってる気がするんですが、皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/04/24 14:08

噂だと1ヶ月打ち続けやっと引ける確率みたいだよ。約21万分の1?これがほんとならまさしくレジェンド。

桜さくさん
[Lv.1]初心者

桜さくさんからの回答

日時:2014/04/17 06:47

プレミア的な演出らしいから10万分の1くらいなりそうじゃないかな?
ウルトラマンみたいなプレミアフラグで設定無視したようなのがあるんだからありなんじゃない!

それか増税が影響で店の客が陰りがみえてるから規制自体も緩和したりしたのでは?

りょーんさん

りょーんさんからのコメント

回答ありがとうございます!確かにその通りだと思います!それに増税の影響が少なからずあるのは間違いないですね!正直多少の規制緩和をしてもらえないとホールの運営自体も大変厳しいことになると思います

この機種の質問一覧を見る(49)

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)