パチスロ マクロスフロンティア2

すこーるわーむさん
[Lv.1]初心者

[質問146055]すこーるわーむさんからの質問

バジュラアタック

未解決
日時:2015/04/03 23:25:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

バジュラアタックは何を選んでますか?
高ゲーム数でATスタートしないと厳しい時が多いので、僕は超一撃を選んでます。
成功と思いきやボーナスで、しかも50Gで終わった時は、ショックが大きいですけど↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2015/04/30 23:52

僕の場合は、大抵、超一撃か一撃を選んでいます。当たるかどうかわからないのになんゲームも回すのが面倒なだけですが。

この質問についての回答

まな♂さん
[Lv.2]回答好き

まな♂さんからの回答

日時:2015/04/30 22:24

殲滅にしてます
超一撃以外は期待値一緒ですし
ゲーム数ある分だけ期待値あがるようなあがらないような…
ま、よく外しますけど
CBで突入の時はたまに超一撃選んだりします

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)