パチスロ マクロスフロンティア2

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問139789]オニっち様さんからの質問

ボーナス率設定差

未解決
日時:2014/09/07 10:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ボーナス同時当選率は設定差ありますか?ボーナス率は、チェリー率やモード移行率の違いだけかなぁと。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/07 15:19

あります
スイカ系、チャンス目系、チェリー系でボーナス当選率に設定差あり
(例)モードA低確での強チェのボーナス当選率
設定135→ 25%
設定2  → 31%
設定4  → 33%
設定6  → 37%

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

同時当選率にも違いがありましたかf(^_^;

出現率、同時当選率、モード移行率の3段構え設定差とか。。。
5、6濃厚系を数度出現で最早これは。。。って台の時も52k持っていかれただけに、低設定が怖すぎる(((^^;)
7リプフェイクは通常で引かないとだし、中段チェは是非ともARTかボーナス中で、ですし、タイミングが物を言い過ぎですね。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)