パチスロ マクロスフロンティア2

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問138236]いとーくん。さんからの質問

通常時とART中では

締切済
日時:2014/07/29 02:54:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

小役の確率違うことない?
ART中あまりにも小役が引けなさ過ぎるとおもうをんだけど(;´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/30 20:41

こんばんわ
チャン目確率が変わってますね
リプレイ確率は変えても問題無いはず

一応補足しますと
チャンスチェリーとチャンススイカ
これリプレイです
確かART中はでにくい

クライマックス移行契機ですし

他のレア役は通常と同じですよ

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

なるほどチャンスチェリーとチャンススイカはリプレイなんすか(;゜д゜)
そりゃART中引けんはずやわ(笑)
都合よく小役カットできるわけやから。
最近の機種こーいうのばっか(´・ω・`)

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/07/29 17:22

確かに、通常時にリア役がしょっちゅう来てたのに、VT中はなかなか来ないような気がする。だけど、その様な仕様にすると、違法だったような気がするけど?・・・・(違法かどうかはあやふやです)

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

やっぱそうですよね?

ほんとなんも引けず完走がほとんど。そしてまたクソキツい通常を回して次のチャンスのチャンス的なボーナスを引かなきゃ破産してしまう…。
ついにたのみの小役までいじられる時代になってしまってはこの業界も終わりですね。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)