パチスロ マクロスフロンティア2

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問136853]満園さんからの質問

パワスロについて教えて下さい。

未解決
日時:2014/06/23 08:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

最近パワスロを始めて、とりあえずレベル300を目指しているのですが、レベル300になるとプレミアが出やすくなるように設定できますが本当にプレミアは出やすくなりますか?
ミッションにもプレミア画像系が有りますが(例えばメカアイ君を見るとか)、クリアできるようになりますか?

【お礼】

回答ありがとうございました。
ようやくレベル270まできましたので、あと少しで設定出来るようになりますので頑張ってみます。
デカルチャンスレベルMaxが出やすくなるのは良いですね。赤までしか上がった事が無いのでMaxも見てみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とーしろうさん
[Lv.5]マニア

とーしろうさんからの回答

日時:2014/06/25 07:14

出やすくはなってますね
ただしプレミアの種類にたいしてミッション対象のプレミアはほんの一部なのでミッションに関しては
過度な期待はしない方がいいかも
やたらとデカルチャンスLvmaxで当たります

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)