パチスロ マクロスフロンティア2

姫Noireさん
[Lv.1]初心者

[質問136693]姫Noireさんからの質問

取りこぼし?

締切済
日時:2014/06/19 03:21:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

順押しでプレーしてるんですが
左リール:上から 緑7 緑7 ベル
中リール:下段ベル
左リール:ころころ変わる

っと言う出目がかなりでました……(´Д`|||)

一応左リール上段に青7狙って打ってるんですが……(´Д`|||)

よくわからないので教えて頂けるとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.4]検証員

明皇太子さんからの回答

日時:2014/06/19 17:47

チェリーの取りこぼしになります。強弱判断できないですが、大体弱チェリーとみてオッケーです。
スイカを緑7でねらって早かったりするとその出目です。
ちなみに蛇足ですが左上チェリー、中中段チェリー、右下7で強、その他で弱、真ん中がリプならチャンスチェリーになったりします。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2014/06/19 15:30

チェリー付き青7狙いなら止まらない出目ですが、目押しのタイミングが早すぎるのかな?リール停止時ピンクの星やデカハートが流れれば、チェリーの取りこぼしだと思います。スイカなら引き込むと思うので、スイカは無しとしてチェリー演出がなければ、ハズレ目になると思います。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)