パチスロ マクロスフロンティア2

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問136563]さぶまりんさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2014/06/15 20:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日、ART中に確定役3回ひきましたが、全てボーナスのみで上乗せ、ストックなしでした!

GOD並の確率なのに恩恵はこれだけですか?誰か上乗せした人います?やっぱり3桁乗るんですか?上乗せ抽選確率とか出てたら教えてもらえませんか?

【補足】

中押し青7狙いしてました!青7上段停止からのハズレです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/06/18 13:03

捕捉通りだと確定役ですね。トライアングル目やユニゾン目はボーナス重複しないので。レアベルはCB中だけですよ。別フラグに確定ベルはありますが。

明皇太子さん
[Lv.4]検証員

明皇太子さんからの回答

日時:2014/06/17 13:45

レアベルのことですかね?トライアンクル目などなら上乗せしますが、ボナ確のみではないですかね

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/06/17 06:50

確定役は1枚払い出しのあるやつですかね?
今回は激アツ目が何種類もあるのでそんなものぢゃないですか?

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/06/16 12:31

上乗せは分かりませんが、ボーナス確定でBIGとMQBの振り分けが半々です。MQBなら複数ストックも有り得ますがBIGだと…

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

半々なんですね!3回中ビックは2回もうひとつのビック1回でした!

新たな情報があればまた教えてください!ありがとうございました!  

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)