パチスロ マクロスフロンティア2

050204さん
[Lv.1]初心者

[質問136444]050204さんからの質問

シュディスタ&歌姫降臨

未解決
日時:2014/06/12 16:12:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった90

dシュディスタb特定条件で発動するって書いてるんですが、どんな条件かわかるヒトいますか?いまだに見たことないので…。後歌姫降臨ゎ左横に2人が現われなくても発動する事はありますか?

【お礼】

教えてくれて
ありがとーヾ(=^▽^=)ノ

300G以上ストック有り?ゎ引いたけど…4%ゎ難しいのかな?
でも見たいので
頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2014/06/23 18:36

なんか詳しく書いたらのらなかったのでΣ(゜д゜lll)
簡単に書きます。
1セットで300G以上継続、かつセット数ストックがある場合に、4%ぐらいで抽選されるらしいです。

この質問についての回答

もんちのさん
[Lv.2]回答好き

もんちのさんからの回答

日時:2014/06/23 15:19

初打ちの1回目のARTの後シュディスタ行きました。打ち方とゾーンくらいしか頭に入れてなかったので、???でしたが。。

条件は分かりませんがART中にボーナス5、6回引いて上乗せもちょいちょいあったくらいで条件て言うのはやっぱよく分かりませんね。

因みにシュディスタ中は特に何も起こらなかったです。

050204さん

050204さんからのコメント

そうなんですね
じゃあ上乗せを貯める事を頑張って見ます

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/06/17 06:46

シュディスタの条件は分からないですが、見たことはありますよ!ただ普通にボーナス?何も起こらなかったですよ(笑)

歌姫は終了したときに突然来ますね!!
BT中に確定したら方が熱は入りますが、55Gが最高です(泣)

050204さん

050204さんからのコメント

そうなんですか短いG数で復活したらそんなに嬉しくなぃかも(笑)
シュディスタ見た事あるんですね!いいなぁヾ(=^▽^=)ノ

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)