パチスロ マクロスフロンティア2

ENEMYさん
[Lv.4]検証員

[質問136382]ENEMYさんからの質問

フェイク7では?

未解決
日時:2014/06/10 23:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

結構打ってて始めての体験だったのですが、
ART中に7を狙えのカットインがきて
シェリルだったので右から狙って
左下段ハズレ 中下段7 右下段2番の7
ってのがフェイクだと思うのですが
左下段に3番のチェリー  中下段7 右下段4番の7が揃い
上乗せとボーナスがついてきました!
これは弱チェBという解釈でいいのですか?

【お礼】

 
遅れてすいませんでした!
始めてだったもので???って感じでしたσ(^_^;)
やはり弱チェBでよかったですか!

スッキリできました!
回答ありがとうございます(≧∇≦)

ナビ無視はちょっと怖いのでやめときますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/06/17 07:00

私も弱チェBだと思ってます
ランカの時も左にシェリル狙うとチェリーの時があって次ゲームでボーナスはいりますし、
BT中は7テンパイハズレでゲーム数乗りますしね

ナビ何かも無視して打ってみるとチャンス目がでたりもしますよ(笑)
オススメはしませんが、

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)