パチスロ マクロスフロンティア2

KHDさん
[Lv.2]回答好き

[質問136302]KHDさんからの質問

トライアングルチャンスについて

締切済
日時:2014/06/08 23:30:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

個人的に最近のイチオシ機種ということで、連日仕事終わりなりで打っていますが、ふと思ったのがトライアングルチャンス中引いた小約は今回どのような割り振りになってるんでしょうかね?
リプレイ、ベル、リリベ(sin目)は置いといて、自分が引いた小約でいうとチャンスチェリー=シェリル、チャンススイカ=ランカと今のとこは、独断ではありますが、自分の考えではそうなっていてます。
この記事見た方!引いた小約を元に何に当選したか情報提供頂くと有り難いです。今後の参考になりますしナビなしの時に気合いいれれるんで♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.6]セミプロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/06/20 02:33

強チェリーでアルトラッシュと超時空を確認しました。別サイトには解析でてましたよ(^-^)/

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2014/06/09 17:29

チャンスチェ2回はシェリルとランカでした。
チャンススイカの時はランカでした(^^)

KHDさん

KHDさんからのコメント

あっ、チャンスチェリー、ランカもあるんですねΣ(ノд<)っということは逆もありますね。

おい。。。さん
[Lv.2]回答好き

おい。。。さんからの回答

日時:2014/06/09 15:22

確定役引いた時はアルトラッシュでした

KHDさん

KHDさんからのコメント

トライアングル時、確定役引いたんですかΣ(゜Д゜)ボーナスも重複して来るだろうからアルトラッシュならありですな♪

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)