パチスロ マクロスフロンティア2

アベノ橋さん
[Lv.1]初心者

[質問136268]アベノ橋さんからの質問

ミュージック連続演出について

締切済
日時:2014/06/08 10:19:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

デカルチャンス中、スイカが揃い次のゲームにミュージック連続演出でシェリルがきたため、このサイトに矛盾はART確定と表記してありましたが、普通にハズレました。皆さんはハズレた事はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

猿飛佐助⊿さん
[Lv.3]常連

猿飛佐助⊿さんからの回答

日時:2014/06/10 00:15

弱チェリーと弱スイカからの矛盾は確定みたいです(´・c_・`)
その他の強チェリーやチャンスチェリーなどは矛盾でも確定じゃなく熱い程度って事っすね(T_T)

アベノ橋さん

アベノ橋さんからのコメント

そうだったんですか。自分の勉強不足ですね。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)