パチスロ マクロスフロンティア2

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

[質問136240]マジュラムさんからの質問

超一撃

締切済
日時:2014/06/07 11:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

超一撃を選んでナビ来たことある人いますか?
レバーオンに集中してて普通にナビ来てたことに後で気づいたのですが、ナビ通り消化して中段ベリリの突入ナビだったと思います。
その後超一撃の告知は無くハズレたと思ったのですが、VT入ったら超時空でした。
通常に戻って履歴見たら超一撃○になってましたらww

こんなパターン経験したことあるかたいますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.5]マニア

マワランさんからの回答

日時:2014/06/08 06:51

普通に出ますよ。
おそらくボタン押してハズレではなく、その後に復活桜ボタンとか出現してた可能性が高いです。
リプの一部でナビ出現かと。それなりに出るのでリプでの当選時の2~3割あるのかも?

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)