パチスロ マクロスフロンティア2

自転車バイクさん
[Lv.3]常連

[質問136114]自転車バイクさんからの質問

超時空ライヴ

締切済
日時:2014/06/03 21:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

超時空の場合の全部リプレイは+100ですか?? 最終告知で165やったんが265になっていたので!
後バトル復活やプレミア、RT中のボーナスの場合は確定画面でのシェリルランカ二人は設定推測外ですか??

後チャンス目からのCZ突入率わかりますか??今日通常時3000ゲーム程で一回しか来なかったので、お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.4]検証員

明皇太子さんからの回答

日時:2014/06/05 19:32

追記、参考にならないかもしれませんが、私は強チェリーの具合で123か456か大雑把に推測して、その上で偶数か奇数か見てます。

明皇太子さん
[Lv.4]検証員

明皇太子さんからの回答

日時:2014/06/04 08:37

バトル確定で2人画面が示唆なので、復活やプレミア(多分クランお仕置きパターンですかね?)バトルに含めていいと思います。
その他の前兆で2人画面だったら除外してよいかと…

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

プレミアは三島??でしたっけ彼が何か言って金文字次ゲームボーナス!さすがにこれは違いますよね??  ボーナス18回(内プレミア1回、RT一回)中二人がバトル・ストーリーから4回前兆ステージ8:2ぐらいでシェリル、確定画面シェリルランカ半々ぐらいです!偶数だと思うんですが初打ちなもんでイマイチ設定わかりませんでした!どうですかね??てか確定画面以外の推測難しくないですか??

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)