パチスロ マクロスフロンティア2

050204さん
[Lv.1]初心者

[質問135998]050204さんからの質問

メドレー7狙う時

未解決
日時:2014/05/31 12:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

こんにちは!
前回のメドレーの時は三回目確定の時にシェリルならランカを狙って揃ったら超時空ボーナスになるって裏技みたぃな事あったけど、今回もあるんですか?
やっぱりクランボーナスを引くのは4連まで行くしかなぃですか?

【お礼】

ぃぃですね!私はまだ見たことないので見れるように打ち続けます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とーしろうさん
[Lv.5]マニア

とーしろうさんからの回答

日時:2014/06/02 11:30

メドレーの右リール中段7で確定ですね
ランカで発生したことないのでその場合は不明ですが…
シェリルと突撃ライブではそうでした
フリーズして面白映像が流れます
前回と同じくおふざけ全開です 

この質問についての回答

きよよ(^^)さん
[Lv.6]セミプロ

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2014/06/03 07:43

ランカでフリーズしたときは3までいき、左リールを止めたあとにフリーズしましたよ(^^)

050204さん

050204さんからのコメント

いいですね(●´∀`●)/私もみたぃな!

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/06/02 13:41

前回の共通7リプみたいな仕様なら可能でしょうが、どうなんでしょうね(^^;
機会があれば試してみたいものですが……。

あとはボナ中のフェイク7から昇格抽選してるんでそっからですね。うっすい確率ですが

050204さん

050204さんからのコメント

そうなんですね!
私も機会があれば試してみようかな
解答ありがとぉございましたヾ(=^▽^=)ノ

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)