パチスロ マクロスフロンティア2

KHDさん
[Lv.1]初心者

[質問135985]KHDさんからの質問

超一撃について

未解決
日時:2014/05/31 03:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

現在色んなサイト調べると解除率8%と書かれているのを良く見ますが、プッシュボタン出る時の小役によって確率違うということはないんですかね??
因みに自分は外れ目しかまだひいたことがなく当選した事がありません。           

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2014/05/31 08:56

自分は成功した時は外れ目とかでした(^^)
それで先日強スイカを引いたんですがダメでしたよΣ(゜д゜lll)

KHDさん

KHDさんからのコメント

そうなんですね。
噂でモンキー2の全速アリサの時リプ.ベル以外引くと乗せ確定と聞いていたんでそれとは違うんですね(^o^)
それならば超一撃でもやれる気はしますね。解除目指して頑張ります(^o^)/ 

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.4]検証員

明皇太子さんからの回答

日時:2014/05/31 20:00

解説動画で、レバーオンの時には抽選してるらしいので、小役は関係なさそうです。

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)