パチスロ マクロスフロンティア2

まぃメロ♪♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問135939]まぃメロ♪♪さんからの質問

押し順ミスについて!

締切済
日時:2014/05/30 00:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

分かる方教えてください!シェリルライブ中に緑7を揃えたんですが、これゎストックしてますよね?それで普通ゎ緑7なんでストック消化の時ランカライブなはずなんですが、途中VT中に押し順ミスしてしまって噂によるとミスしたらストック消えるってあったんですが本当ですか?ちなみにストックゎあったんですがランカぢゃなくアルトでした。ペナあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

頼み人さん
[Lv.2]回答好き

頼み人さんからの回答

日時:2014/05/30 23:17

全く逆のパターンでランカLV中5,6Gにピンク7揃いました、うかつにも後乗せは分からなくなりましたが30Gほどの上乗せでクマが全部揃ったくらいです。
そのあとスイカも引きましたが、たしかトータルで+180Gほどで終了しストックもありませんでした…隣で打ってた友人とガッカリしたのを覚えてます(笑)
ペナってないしそれが最終セットで普通に終わったので、ストックなしでほぼ間違いないと思います。

どうせならシェリルLVのときの方が単体での上乗せデカそうですよね。
上乗せどれくらいでした?

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答アリガトウですー
私もランカ中に7揃ぃしてバリ乗るんかな?思ったのに+105Gでしたょ…笑ちなみにシェリルでゎ7揃ぃして+100で結局235乗りました☆
ストックゎしないみたいですね…

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/05/30 22:05

前作と同じくライブ中の7リプレイはストックに回らないと思います。そのかわりシェリル中ならデカイ上乗せやその後の乗せが多くなりませんでした?

自分もランカライブ中引きましたがストックはありませんでしたね。

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答アリガトウですー
ストックなわけちゃうんですねΣ(・c_・lll) 
知らなかったです!教えてくれてありがとぅ☆

天津甘クリさん
[Lv.2]回答好き

天津甘クリさんからの回答

日時:2014/05/30 06:54

今回擬似ボなのでたいしたペナにならないと信じてますm(__)m

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答アリガトウです!ペナないって信じたいですねΣ(・c_・lll) 疑似ボゎまぢダメです…

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)