パチスロ マクロスフロンティア2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135910]すろさんからの質問

デカルチャンス

締切済
日時:2014/05/29 12:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

劇場版の楽曲がデカルチャンスで流れれば高設定の期待が高まるってことみたいですが、毎回1~2曲は流れますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.4]検証員

明皇太子さんからの回答

日時:2014/05/30 08:59

設定示唆の一曲目のキャラ以外劇場版かどうかはあまりきにしてないですね。わりと沢山でるのであてにならないかと。

エコエコアップさん
[Lv.5]マニア

エコエコアップさんからの回答

日時:2014/05/29 18:56

流れますね(^^)どこで見たか忘れましたが、1~4曲全部が劇場版曲とか、4曲目が劇場版曲とかで高設定が期待できるというのを見た事あります。4曲目までいかないことも多いのであまり考慮しない方が良いかもしれません。デカルチャンス突入キャラ、ボーナス確定画面での設定推測が主になると思います(^-^)/間違ってたらスミマセンm(__)m

すろさん

すろさんからのコメント

ステップ4のときの曲って、今のところ5回中全て“恋はドッグファイト”なんですよ…(天井狙いなので同一台ではありません)。
どう見ても高設定とは思えない台ばかりなんですよね…。。
楽曲はホントに気にしない方がいいですね♪

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)