パチスロ マクロスフロンティア2

さぁ*さん
[Lv.2]回答好き

[質問135766]さぁ*さんからの質問

ART中

締切済
日時:2014/05/26 11:06:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

画面リール枠の左の丸い?ところにランカとシェリルが突然表示されたのですが、これはストック確定かなにかの演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/05/26 17:32

歌姫降臨ですね♪
気合入れなきゃですよ!
ストック示唆は筐体の上のロゴの色です

さぁ*さん

さぁ*さんからのコメント

おそるおそるレバーを叩いてしまったので、次からは気合い入れて叩きます!笑  ストック示唆はロゴの色だったんですね!知りませんでした(^-^;)貴重な回答ありがとうございました!

羅翁さん
[Lv.1]初心者

羅翁さんからの回答

日時:2014/05/26 12:25

自分もありました
たぶん歌姫降臨確定演出だと思います

さぁ*さん

さぁ*さんからのコメント

ストックではなく歌姫降臨確定のほうでしたか!ありがとうございます~。

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/05/26 12:23

経験ないのでわかりませんが、おそらくストック示唆か、歌姫降臨の示唆じゃないかな?
その後どうなりました?
質問を質問で返して申し訳ないです(^_^;)

さぁ*さん

さぁ*さんからのコメント

歌姫降臨確定の演出っぽそうでした!ART終了後に歌姫降臨したのでこちらで間違いなさそうです。そのセット終了後にはストックが発動したので、ストックか歌姫降臨かどちらかなーと思いましたが、先に歌姫降臨のほうだったので降臨確定の演出のようですね~。回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)