パチスロ マクロスフロンティア2

ダイtubeさん
[Lv.1]初心者

[質問135763]ダイtubeさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/05/26 08:47:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

ボーナス確定中に中段チェリー引いたのですが、恩恵はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/05/26 17:27

ボーナス1G連以上に当選してると思いますよ、

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

そうなんですかw(°O°)wボーナス後のVT突入後すぐにざわついて、「激熱」からのバジュラッシュで2回押し順当てて何とか400Gまで伸ばしましたが、その他は特に熱い演出もなく終わりました(^^;その間ボーナス2回(^^;低設定ですが引きに助けられました(^_^;)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/26 13:46

400いいなぁ(^.^) 私の地区は設定1以外はほぼいれないで誤爆を待ってて下さいって店しかないんで導入から一週間しか持たないんでうまみを味わう前に終わりましたよ(^.^)

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

僕も天井狙いでたまたま中段チェリー引けて助かりました(^^;この台の天井ストッパー超強力ですね(^_^;)最近の台はホント設定読めないです(><)勝てるビジョンが見えないというか(-.-)そろそろ引退しようかな(;´∩`)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/26 10:04

REGの準備中に中チェ引きましたが、トライアングルチャンスストックしてBIGに昇格しました、アルトで50でしたが(>_<) BT中に引かないとあまり恩恵無い感じがします、まだ詳しく解析出てないんでなんともいえませんが(>_<)

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

ありがとうございます♪自分はBBでVTに入り、バジュラッシュ突入で400Gくらい乗せました。押し順2回当ててですけど(^^;低設定は薄い所引かないと勝負になりませんね(;´∩`)

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)