パチスロ マクロスフロンティア2

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問135314]さぶまりんさんからの質問

ART初期G数

締切済
日時:2014/05/16 09:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

緑の女の子は最低100Gですか?二回ともスイカやレア役はなしで、100と105でした!最高は300?

あとそれぞれの平均G数を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジュラムさん
[Lv.2]回答好き

マジュラムさんからの回答

日時:2014/05/20 02:13

300も超えますよ!!
恐らく500出はないかと

グライックスさん
[Lv.2]回答好き

グライックスさんからの回答

日時:2014/05/19 13:32

8G間全リプだと100以上からスタートだとを思います。ピンクの女の子も同じです。平均は65〜90Gくらいですかね(自分の実戦値なので人によって違うと思います。)最低は40Gですね。

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

まんねん♪さんからの回答

日時:2014/05/16 14:43

最低は40です。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

そうなんですか?自分は運が良かっただけですね^_^;

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)