パチスロ マクロスフロンティア2

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問135300]吉田竜也さんからの質問

快勝ですが

締切済
日時:2014/05/15 22:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日快勝したんですがART中のボーナスがたったの3回。
4000ゲームまで強チェリーが6以上の数値でフェイクリプが1以下。
モードはほとんどAにいてなかった気がします。
あと出撃czが5回もきたんですが設定差あるんですかね?
その後辞めたら2000枚ぐらいグラフ下がってました。勿論高設定の方がART中ボーナス引きやすいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明皇太子さん
[Lv.3]常連

明皇太子さんからの回答

日時:2014/05/17 05:21

4000Gで強チェリー6以上だとしても低設定だとおもいます。高設定ならその倍は確率的にでていいと思います。
また、バトル発展で2人画面でなかったり、ストーリー矛盾があれば示唆になりますが、ボーナス確率もそれほどまででなければ、チャンス目続出から入る出撃チャンスでのいわゆる事故だったのではないでしょうか?

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

やっぱり事故ですよね?ほんまに最近の機種は看破難しいなぁ…。ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)